パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

バウル~でホットサンド♪

IMG_5956.jpg 
今日は実家でホットサンド焼き^^
もちろん先日の自分で焼いたカックカクな角食で♪
IMG_5942.jpg
自分で焼いたパンでホットサンドを作る。
そんな事でも実はとても豊かな事。

小さなあたり前が実は生活の彩り♪
日頃は猛毒な毒舌な私もね💦
そんなふぅ~に思います。

やっぱりホットサンドも具だくさん。
なんたって今は春キャベツが美味しい^^
IMG_5960.jpg
バウルーのホットサンドメーカーは実家に置き去り💦
なぜならばね、。ガスコンロでしか使えないから。笑

前に住んでいたところはガスコンロだったんだけれどね。
因みに今のマンションのようなワンコンロじゃぁなくて💧
一人暮らしのワンルームながら、。
ちゃんとしたシステムキッチンだったのよ(*`艸´)

そんなこんなで、引っ越しのタイミングでガスコンロの実家に...
早く迎えに行かねばね。笑

やっぱり直火で焼くホットサンドが美味しい。
そんなサンド続きな週末だ^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/03/12 18:01 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)