パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

月~火~弁当♪

IMG_7016.jpg
まだ火曜日だというに、。
お弁当前半記事♪
トップの写真は昨日月曜日のお弁当^^
何やら春なのやら秋なのやら、。そんなお弁当になりました。

今週はフルで五日間お弁当を作ろう!!って、。
予定はしているものの、
既に…できるだけ頑張ろう♪

そんな気持ちになっている本日です💦

昨夜は思いのほか集中力を発揮していたら(*`艸´)
深夜の一時を過ぎてしまいつつ、。
睡眠時間は五時間もなかったなぁ~💧
すっかり火曜にして寝不足な本日です…

そんなこんなで、今日のお弁当は、。
「紅ショウガいっぱいソース焼きそば弁当♪」
こんなんでも何とか朝に作ったよ(〃艸〃)
とはいえ、。焼きそば大好き♪
紅ショウガいっぱいは、はずせないよ。笑

さっ、。今日は早く明日の準備をして寝よう、。
でも、洗濯もしなくちゃな💦
掃除は明日でいいかっ。苦笑
IMG_7041.jpg




レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/04 20:14 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)