パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

クロックムッシュをお弁当に♪

IMG_7059.jpg
クロックムッシュをお弁当に♪
Twitterでお知り合いになった方が学生の頃
お友達がクロックムッシュをお弁当に持ってきたんだそうな^^

私が若い頃はクロックムッシュの存在すら知らなんだよ(*`艸´)
そんなコ洒落たお弁当♪
私も作ってみようかな^^って、。作ってみたお弁当です。

ふつうにクロックムッシュにしてしまうと
お昼休憩までにはパンがかたくなってしまいそうで
フレンチトーストふぅにして♪

そのお友達のようになったかは、。わからないけれど💦
美味しく完食です^^

IMG_7057_20170406214735b7c.jpg
そしてこちらはね、。「ドライカレ~うどん弁当♪」
たまにはライスじゃなくて、うどんでね^^

そして本日のお弁当は「ブリの竜田焼き弁当♪」
今週はなんとかフルで五日間のお弁当作り。

4月のスタートな週。
席替えありの月初。
ともあれ、。今週もお疲れ様でした♪


さっ、。これからが本番!
お馴染みパン捏ね只今パンチまち♪

IMG_7073.jpg 


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/07 22:28 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)