パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

お花見日和とは言えなかったけれど、。

IMG_7261.jpg 
今日は小雨の中☔桜を見に行ってきました^^

カメラを持ってね^^
持って行ったレンズは二つ。
ちょっと重かったね、。

もちろんパンも焼いてね♪

パン焼きは夜な夜なまた再開する予定だけれど、。
まずは桜の写真♪

お天気の都合で桜を撮ってもグレーっぽい、。
そもそも、。ソメイヨシノって、
だんだん白っぽくなっている気がするよ、。って
毎年言っている気もするな...💧

トップの写真は昨年と同じなような!?
いんや、。今年はゴンドラも一緒にね♪(*`艸´)

IMG_7286.jpg 
桜のトンネルをくぐって♪
ちょっと命がけな撮影のような。

IMG_7330.jpg
ともあれ、。
今年も満開の奇麗な桜を見る事ができました^^
自分がいる世界とは別世界のように感じるお花の世界。
本当に奇麗。

素敵な気分転換になりました。

さっ、。
パン焼き再開!!笑



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/04/08 21:03 ] | TB(-) | CM(0)