パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

久々の花。

 IMG_5162.jpg
今日はステキ過ぎる平日休み^^
なんとまぁ気持ちが軽いんでしょ(*`艸´)

ほんと、。休みってだけでいいもんだ。笑

さてさて、。
久し振りのお花写真。

以前はもっと良く撮っていたのにな。
いつからか!?
そんな気持ちの余裕も無くなってしまったのは確実💦

でもね。
もうすぐ花の季節♪

今年も花の写真をいっぱい撮りたい^^

久し振りに花を眺めると
日頃のモヤモヤや、。ばっちい気持ちとのギャップが大き過ぎて
別世界のように感じる花の世界。

以前は週末に花たちのお世話をする事で
そんなバランスが自然にとれていた気がします。

今はすっかりできていないけれど、。💦
たまには思い出さないとね。

でもそれもまた。
ちゃんと現実と向き合っているという事。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/02/23 17:36 ] | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さん。
こんにちは^^
やっぱりお休みは嬉しいです♪今日もまた(〃艸〃)
お花や植物は健気だけれど、とても強くて凄い力も持っていますね。
k-24さんも多肉や素敵なお花の写真が多くて優しさが伝わってきます。
人を癒せるだけのエネルギーはやっぱり大きな力ですね。

「心を込めて。納得した事。」
数年前の記事。そんな事を書いたんだな~って自分で改めて読んでみました。
とかく日々の雑多な事になりがち。
だけど余裕が無い時ときこそ時々、
思い出さないといけない事だな~って思います^^
誰より自分の為の実践ですね♪
[ 2017/02/25 14:57 ] [ 編集 ]
nagyiさんの、うれしい気持ちが、写真から伝わってきて、
私も、なんだか、うきうき♪
花火を、上から眺めているみたいで、とってもきれい!
お花や植物を育てていると、穏やかな気持ちになるから不思議
癒しのエネルギーをもっているのかな^^
このお花は、アネモネ?
心を込めて。納得した事。読ませてもらって、感動!
そして、私も、納得しました^^
[ 2017/02/24 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する