パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ひな祭りなパンなつもりが💦

 IMG_5662.jpg
今日は三月三日「ひな祭り」ですね^^
実は、。という程でもないのだけれど。
早々にひな祭りっぽいパンを焼きたいな~っと

焼いたパン。
IMG_5574.jpg
でもね、。なかなか思いつかずに💦
数年前のレシピをひっぱりだしつつ焼いた
「ぐるぐる食パン」ひな祭りバージョン。
IMG_5578.jpg
少し配合を変えつつ、。
IMG_5589.jpg
今回は胡麻ではなくて、きな粉で^^

しかしね…

これが→3年前
我ながら見事なグルグルだったね。

そして今年💧
あれれ、。
完全に腕が落ちたね。苦笑

いけない。いけない。
ハード系ばかり焼いていたばかりにね。
パンの技術は幅が広いんだわよ。

偏りなくいろいろ焼いていかねばね。
改めて思うこの頃です。
また焼こう💧

取りあえず、。気を取り直して、
「ひなあられ♪」でひな祭りっぽく^^

パチッとね。

さっ金曜日の朝更新^^
お仕事お仕事。出勤出勤♪
IMG_5674.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/03/03 06:49 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する