パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

具だくさんな煮込みハンバーグにライ麦パンを添えて♪

IMG_0820_.jpg
具だくさんな煮込みハンバーグにライ麦パンを添えた
休日ランチ^^

IMG_0777_.jpg
今の季節は貴重に感じるトマトだよ。

ハンバーグは以前作って冷凍しておいたもの。
多めに作って冷凍しておくのが、
一人暮らしには便利で経済的♪

そして、出来上がる前にね。
どんな風に写真を撮ろうか??シュミレーション(*`艸´)

そんな一人遊びな休日ランち^^

さてさて、。
このブログには私が作ったものがメインな記事が多いものの、。
時には、日記的な記事やその時想った事も綴っています。

でもそれが全てではないですし、
ほんの一部分の文章を読んで、判断して欲しくはないとも
想う事もあるんです。

特に実際にお会いした事のある方で
私のブログを読んで下さっているのはとても有り難い事なのですが、
中には時々、その方に直接お話しをした事がないはずなのに???

このブログにしか書いた事がない内容をね、。
何を勘違いしているのか💦ポイントがズレた理解のされ方で
お話しにでてくる事があり、。残念感満点な時があります。

そういう時は正直なところ、。
その方に私のブログをお伝えした事を残念に想う事もあり
私の間違いだったと正直思います。

私は私の人生とやりたい事。
それは私の問題。そこは関係ないじゃん^^

ただ感じるのは
働きながら、限られた時間で何かをする者にとって
日々私の状況をチェックする時間より
ご自身の目標に向かう事の方が先なのではとも想うのです。
人の言葉でブレる口だけの計画や目標。

情報収集?情報交換?情報共有!?
なんじゃそりゃ💦
そこに気持ちはあるんかい...

私は残念な方が生み出すものに不思議と全く興味が無くて💦
たとえその方が成功しようとそうじゃなくても...
それは私には関係がない事。

心ある方の生み出すものは何であれ伝わるもの^^
それはわかるもの。

私が好きな興味を持つところは
楽しさだったり、面白さだったり、優しさだったり。
そんな想いが伝わるもの。

本当のそんな想いはその逆を経験して
ちゃんと逃げずに向き合った人にしか
表現できない事でもあるのかも^^

自分の人生。
まずは自分は自分のやりたい事に集中するのが〇!

そして同じような人たちが集まる場を作れるといいな。
IMG_0778_.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/03/04 16:29 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(-)