パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カックカクな角食はすぐさまサンドイッチに^^

IMG_7922_.jpg
久し振りに角食を焼いたら...
おもいのほか、。カックカクになった💦

角食のホイロ終点の見極めはしくじりやすくて、。よくある事...💧
そんな時はね♪

すぐさまカットしてサンドにするんだわよ(*`艸´)
そんなこんなで、
ちょっと彩り鮮やかなサンドにしました^^

残りはいつもながら冷凍に♪
IMG_7857_.jpg 
盛りっとね。

次回はもっと具だくさんにしてみよう♪
なかなか長く流行っているものの、。これ以上は食べにくいけどね。笑

さっ
朝からいい天気☀な日曜日^^
今日も作るよ。

春。
今月はお花も撮りに行きたいな♪
IMG_7891_.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/03/05 10:24 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する