パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ちらし寿司に桜を添えて♪

IMG_6054.jpg 
今週も一週間が終わりました^^
お弁当は三日間。

まずは「ちらし寿司弁当」に早咲きのオカメ桜を添えて♪
桜の存在が大きくてとても華やかに見えます。

もうすぐ桜の季節本番!
気持ちも上げて行こうかね♪

IMG_6117.jpg 
こちらは↑
キンピラにひじき煮、ほうれん草のゴマ和え。
レンコンの食感が大好きで、キンピラもひじき煮もレンコン入り♪

そして本日金曜日のお弁当♪
大きく寝坊して💦何とか間に合った、。やっつけ鮭弁当。
多分、。10分くらいで作ったのではないかと思われます。笑
そんな朝からバタバタの金曜日。

ともあれ、。明日から三連休だ^^
IMG_6128.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/03/17 23:40 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する