パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

大きな気泡のロデヴが焼けた^^

IMG_5998.jpg 
今日はいい天気☀な三連休初日^^
ちょっと動きがスローで💦

何かをやっては、。んぼ~っとしがち💧
これは春のせいなの??(*`艸´)

同じ一日でも朝から晩までどんだけの事をしたんだ私。って、。
そう思える日とそうじゃない日があってね。

平日は確実に朝のお弁当作りから撮影、通勤ラッシュに
仕事から帰宅後の雑多な事に食事を作って。
そして学び事。

良い良い私。
頑張ってるよ^^

そんな日もあるさ。笑

ともあれ、相変わらずロデヴを焼いてね。

これが、。ちょっと嬉しい内相だったものだから
迷わず今日はトップの写真に!
ロデヴらしい大きな気泡がいっぱいとなりました♪

これだけ焼き続けるとね。
いい加減に成長がみられるこの頃です。笑
IMG_6011.jpg
そして、。
春キャベツと自家製のアンチョビのパスタにロデヴを添えて(〃艸〃)ムフッ
素敵だ。
IMG_6018_2017031909355560d.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/03/18 17:17 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する