パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クロックムッシュにしようか、クロックマダムにしようか。

IMG_6176.jpg
クロックムッシュ。
先々週に焼いた冷凍角食ストックも最後の二枚。

何せ1.5斤型で焼いたものだから、。
ご家族が多い方はきっとあっという間に消費される量とて、
私には在庫いっぱい。
でもさ💦大きく焼きたかったんだもんね。笑

ともあれ、これにて美味しく角食完食です^^

前回、山食を焼いたときは、。
フレンチトースト
ピザトースト
厚切りトーストなど、。

今回の角食は
やっぱり厚切りトーストに
野菜ほどほどサンド
野菜いっぱいサンド
ホットサンド

そして締めくくりは「クロックムッシュ♪」
クロックマダムにしようか、。クロックムッシュにしようか、。!?

つまりはね^^
目玉焼きを焼くか、。ベシャメルソースを作るか?
どちらか迷いつつ...

簡単ベシャメルソース作りに決定!
ハムにチーズにベシャメルソースをサンド。
上にものせて焼きましょう♪
IMG_6138.jpg 
更にチーズものせて^^
美味しそうな焼き色がつくまでじっと観察。
焼き色って大切だね。
そんな本日の遅い朝食早い昼食。

さっ。
今日も気持ちのいい天気☀
洗濯日和。お出かけ日和だね~^^
IMG_6161.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/03/19 12:05 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する