パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

お弁当にもバゲット添えて^^

IMG_6382.jpg
今週も金曜日♪
金曜日の夜は恒例のパン捏ね^^

そして今週もお疲れ様でしたのお弁当記事。
まずは、。
週明けの春分の日の翌日はトマトのパスタ弁当♪
バゲットのせ(*`艸´)

↓こちらは卵焼きとウインナ~な定番メニュー。
Twitterではおもいのほか「いいね♡」が多くついて驚きつつ、。
自分がよし!!っと思う少しばかりの自信作がそうでもなかったり、、💦
自分の感覚と皆さんの反応の違いが新鮮で
そんなところもTwitterの面白いところ^^

IMG_6432_201703232030393d0.jpg 

そして今日のお弁当。
厚揚げと鮭を焼いて大き目な鮭フレークに^^

IMG_6451.jpg 

さっ週末♪
今夜のスケジュールは!?

家の雑多な事を済ませてさ、。これが侮れず時間とパワーを使うね。

そして、酒種とルヴァン種のリフレッシュ。
ホシノ酵母でパン捏ね。
只今お馴染みパンチまち♪

夕べは寝るのが深夜の1時を過ぎてしまいつつ💦
すっかり寝不足...
でも奇跡的に6時には起きてお弁当は作れたよ。

もう既に眠い。
今日は早く寝よ💤
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/03/24 22:42 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する