パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

平日休みの円盤餃子^^

IMG_6727.jpg  
今日は素敵な平日休み^^
三連休続きの平日休み(*`艸´)

今日も一日、朝から作りたおしました♪

もちろん平日も朝のお弁当づくりからの出勤にはじまり、。
帰宅後もゆっくりできているかと言えば、

そうでもないのだけれど💦

私の本番は休日!!

今はスケジュールによって平日にお休みもできる
比較的軽い補佐的なお仕事をさせていただいていて、。

それは私のやりたい事の為。

でもそれは、その分収入が減るという事。
一人暮らしの私にはそれは大きい事。
だから遊ぶ為のお休みじゃぁないんです。

私にとっては休日の方が忙しい。笑

今日もそんな休日♪
メインのパン焼きとパン食メニューはもちろん!

今日作ったものの一つが
餃子^^
IMG_6679.jpg
何故か実家では十代の頃から餃子は私が作る係りでね^^
少なくても50個以上は包んでいたから
今じゃすっかり包餡好き(*`艸´)
ちょっとだけ餃子には自信があるんだわ。笑
数少ない自画自賛料理です。

IMG_6685.jpg
ちょっと嬉しくなる小さな円盤に焼いてみたよ。

Twitterでも先程「いいね♡」の数っというより
皆さん餃子に反応してくださって、。
餃子って、。好きな方が多いんだろうな~って(〃艸〃)

嬉しくお返事をしたところです。笑
ともあれ、久し振りにガッツリ食べた餃子でした。

さてさて、。
肝心なパン焼き写真の整理をせねばね^^

とはいえ、春は少しゆっくりしようかな~。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/03/27 22:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する