パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

○○まぁ~るいお弁当。

IMG_6813.jpg
まぁるいメンチカツに〇〇いっぱいなお弁当^^
今週のお弁当の中では一番のお気に入り♪
っとはいえ、。いただきもののメンチだから
ほぼほぼ詰めただけ~(*`艸´)

IMG_6779.jpg 
餃子(ニンニクなしバージョン)とネギとタマゴのチャーハン^^
このお弁当が休み明けのお弁当。
餃子は円盤餃子の残りもの💦
ラディッシュの葉でフタが閉まらんよ(*`艸´)

そして↓は今日のお弁当^^
チキンをニンニクとハーブで焼きました。
そしてジャーマンポテトとね。
どちらも大好きなメニュ~♪

そんな今週のお弁当。
さてさて週末♪
連続で三連休続きだったから、。
土日だけだと短く感じそうな今週末💧

ともあれ、。今日で3月も最終日♪
明日は4月のスタート!

さっパン焼きだ!!
IMG_6860.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/03/31 22:13 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する