パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

春のお花のスタッフドバゲット♪

IMG_6564.jpg
いつか焼いたバゲットでスタッフドバゲットを作りました^^

IMG_6523.jpg 
春らしい彩りの野菜を入れたポテトサラダを作ってね。

焼き続けているバゲット消費メニューの一つ(*`艸´)
っとはいえ、。
自分で焼いたパンをどう食べるか?
それはいつもながら私のやりたい事
生活の彩りメニューの一つだからね~。



IMG_6531.jpg 
焼きたて命のバゲットとはいえ、。
ちょっと経ったバゲットの方がむしろ好都合なスタッフドバゲット♪
バゲット消費メニューにはピッタリだ^^
少しだけしんなり馴染ませて、。いざカット!

IMG_6579_20170401164311bd3.jpg 
春らしい。



さてさて、。
4月のスタート!冬のような寒さのエイプリルフールです。

4月1日
3年前の今日はオカメインコの”はな”が逝ってしまった日。

職場の近くの公園の桜がともて奇麗で
お昼休憩中に一人でお散歩。
涙が止まらなくなってしまったのを覚えています。

そんなせいか、。桜を見ると”はな”を思い出しつつ。
まさに桜みたいな存在だったな。

インコなんていうと
そんなに~!?
また飼えばいいじゃん、。

、。っなんて思うかもしれないけれど、。
いやいや、。家族みたいなんですよ♪

今年の桜の開花はまだ少し先になりそうな。

そんな可愛い”はな”を思い出す日。
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/01 17:08 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する