パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

はじめて作った「おにぎらず^^」

IMG_7784.jpg
今週もやってきた週の前半お弁当記事。

まずは今日のお弁当な「マーボー丼弁当♪」
夕飯の残りのマーボーだけど、。
ちょっと嬉しい残り物弁当♪


そして週のはじまり月曜日のお弁当は「おにぎらず^^」
随分と前から耳にしてはいたものの、。
いや、。目にもしていたものの(*`艸´)

はじめて作ってみた「おにぎらず♪」

ゆでたまごが真ん中でカットできるか少しドキドキしつつ
いざ入刀〜。

簡単なわりに、。
朝から思いのほか時間がかかってしまった💦
デビュー作。笑

ともあれ、。
はじめてにしては上手にできたかな^^

そんな今週の前半弁当^^
IMG_7774.jpg
さてさて、。
疲れのせいか春のせいか?
ただの睡眠不足か!?
眠くて眠くて(˘ω˘)💤

でもやっぱり、。家の雑多な事を済ませないと
落ち着かないね。

これって性分だから仕方がないのかな。笑

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/04/18 20:24 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する