パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

極厚切りトースト♪シンプルが一番美しくて美味しい^^

IMG_7696.jpg
めずらしい朝食。

朝は食べない方が調子が良くて
食べる習慣が無い私です。

とはいえ、。
お弁当の残りをつまんだり💦
結局食べてるワ(*`艸´)

さてさて、。
先日焼いてカット!一枚ずつ冷凍しておいた角食。
まずはやっぱり、。
極厚切りなトーストにしてシンプルに食べたい^^

厚切りなので切り込みを入れて♪
バターが染みこむようにね。
IMG_7676.jpg
焼き色は大切なのでトースターと睨めっこ。笑
目が離せないよ^^
そしてバターを落として出来上がり♪


いやいや、。
たったこれだけのシンプルが美しい~。
そんな事をつぶやきながら。

急いで写真を撮って
珈琲淹れて。

いただきます♪のごちそう様^^

色々なパンの食べ方があって、
トーストもいろいろ。

でもさ。
何だかんだ言っても、、
このシンプルなトーストがつまるところ結局

一番美味しかったりするものだったりね^^

ともあれ、。
角食強化の今月。
自分で焼いたパンの厚切りトースト。
贅沢だねぇ~豊かだねぇ~。

そんな自画自賛な美味しい珍しい朝食でした。
IMG_7691.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/19 19:31 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する