パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

夜な夜な焼いた角食で「フルーツサンド♪」を作ったよ。

IMG_7997.jpg
夕べは夜な夜な角食焼き♪
随分遅い時間になってしまった💧

その後、。
何だかんだと後片付け。
家の事、雑多な事を含めて片付けていたらさ、。

もはや朝的な時間になってしまったよ(*`艸´)

IMG_7878.jpg 
こちらはホイロ途中~。
本当は発酵中に写真を撮るなんてよろしくないね💦
ともあれ、。順調に上がっている様子。



焼き上がり♪
ホイロ終点の見極めがいつもながら難しいところ。
もう少し待った方が良かったな…

写真撮りは今朝だったので、。
少し、。しおしおだね。笑
IMG_7916.jpg 

薄切りカット!
フルーツサンド用に今回は耳もカットして。
IMG_7932.jpg 

かために泡立てたホイップにフルーツをのせて♪
”いちご”🍓は昨日、。形のいい「あまおう」を見つけてね^^
しかも安かったんだわぁ(*`艸´)
赤・黄色・緑。いちご・バナナ・キウイの三色三種類♪
IMG_7960.jpg 
そしてさ、
材料はいっぱい、。
流石に一人分じゃぁ~もったいない^^
お裾分け分も作って写真撮影~。

かなりバタバタの週末二日間。

まだ続いているよ。
ともあれ、。美味しく華やかにできました^^
なんか春だね~♪
IMG_7966_2017042322541826f.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/04/23 17:49 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する