パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

自分らしさ。私らしさのバゲット添えたお弁当♪

IMG_8059.jpg
今週も一週間のはじまり♪
そして今日のお弁当^^

オムライスならぬ。
オムレツとチキンライス。笑
あれ、。別々だね(*`艸´)

とかくテンション下がり気味な月曜日だけに💧
チキンライスのケチャップの赤とオムレツの黄色で元気良く!

さてさて、。
いつか誰かが言ったのさ。
お弁当にパンがのっているのが私らしい♪って。

「私らしい」

そっか~^^って、。
ちょっと嬉しくなってね(〃艸〃)
お弁当にもその人らしさがでるものなんだな~。

私はとかくお弁当にバゲットのスライスをそのままのせたり
ガーリックトーストにしてのせたり♪
それは私が日常的にパンを焼くからこそだね。

ご飯ものが多いお弁当。
やっぱりちょっとだけ、。
パンも食べたい^^

そんな気持ちのあらわれでもあり、。
飾りにも付け合わせにもちょっと可愛いな~って思う
ただのパン好きパン焼き好き…💦

ものづくり。

凄いもの。
難しいもの。
豪華なもの。
流行りもの。

それも素敵だけれどさ^^

何より
自分らしい。
私らしいものを作れたらいいんじゃん。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/24 21:42 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する