パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

バゲット添えておにぎり🍙添えて。

IMG_8148.jpg
センターにバゲット(*`艸´)
相変わらずパンを添えた私のお弁当です…💦

ハンバーグにサラダ。
ゆで卵にバゲット添え。
なんとも、。フリルレタスが最近のお気に入り^^

あれあれ、。しめじでハンバーグが見えないや💧
そんな事にも気づかなかったいつもながらの
バタバタの朝。苦笑

こんな写真を撮っていると、。とても優雅な朝に見えちゃうね。笑
いやいやしかし、。5分が勝負!
いつも毎日、。
通勤電車の時間との戦いのような朝でね(*`艸´)

そして今日のお弁当。
「塩やきそば」にプチおにぎり🍙とプチトマトを添えて♪
昨日↑はパンを添えたと思ったら
今日↓はおにぎりを添えてみたよ。笑

そして明日は金曜日♪
明日のお弁当はチャプチェとナムルな韓国ふぅ~な予定。
下準備は只今終わったところ。

さっ。
GW前♪
カレンダー通りの出勤なものの、。
実家で作り放題な予定もありつつね^^
やっぱり作るんかい(*`艸´)やっぱりね~。
IMG_8172.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/04/27 22:19 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する