パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

今日のお弁当はリュスティックサンド♪

IMG_8347.jpg
今日のお弁当はパン♪
いつか焼いたキャベツとベーコンのリュスティック。
いつもながら冷凍しつつ^^
今日のお弁当に持っていきました。

サラダ菜とハムとチーズをサンドして♪

バーガー袋に入れて、。
ランチバッグに入れてね。

今日はお弁当箱を洗わなくてもいいよ(*`艸´)
そんな小さな楽ちん感。笑

むむ、。私はいつもお弁当箱!?っというより
タッパー使用だったわね(* ´艸`)ぷぷ

IMG_7712.jpg
生地にベーコンが入っているので
シンプルなサンドでも十分美味しい♪

IMG_7720.jpg
加水は85%

しまったね💧
この感じだとチャバタなのやらリュスティクなのやら💦
取りあえずさ、。
焼き色だけは強めにして、
リュスティックっぽくしとこうかね。苦笑

IMG_7765.jpg
内相はこんな感じ。
キャベツとベーコンなお邪魔があるので
こんなものかな…。
ともあれ、。
GW本番前のお弁当♪
美味しいパンランチでした^^

さっ。
パン焼きもこれからが本番!

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/05/02 19:58 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する