パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

サンドイッチ食べ過ぎだろ、。


 IMG_8897.jpg
今日のお弁当は「ポテトサラダサンド♪」
ポテトも揚げちゃって、。
じゃがいもだらけ💦

それはさておき、。
ブログの記事だけでも最近のサンド率高し、。
実はもっと食べていてね(*`艸´)

食べ過ぎだろ!って、。苦笑

ともあれ、。
飽きてないからまっいっか^^

さてさて、。
やっとこ金曜日♪
GW明けの長かった一週間もなんとかかんとか終わりました。

とはいえ、。
今日は少し早く帰宅。
やっぱり頭痛が酷くてね💦

今週は休めない週だったので
やっと月初の私の仕事が落ちついたところで
少しだけ早く帰らせていただきました。

今日は久し振りに早く寝よう、。
今週末は予定通り薔薇を見に行けるように♪

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/05/12 22:57 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する