パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

理想のパン屋さん見っけ♪

IMG_9001.jpg
今日は大降りな雨の中
「第19回国際バラとガーデニングショウ」に行って来ました^^

たくさんの素敵なお庭の中。
とうとう見つけちゃったんだ。

IMG_9003_20170513194857490.jpg

私の理想のパン屋さん♪

お花たちとパン。

そして奥には珈琲ミルやポットがあってね(〃艸〃)
お庭の右手には石窯があって^^

偶然にも、。どストライクな
私が大好きな世界が集まっていたお庭。

   
そしてこのお庭は
2017年コンテストガーデン部門の最優秀賞!
私が嬉しくなってしまったね^^

かなりな雨だったので人も少ないと思いきや💦
流石に薔薇好きお庭好きな方々が集まるショウ。

人気のお庭は人が群がる凄い人の嵐でね、。
人が写らないように写真を撮るのは至難の業。笑
IMG_9010.jpg 
ともあれ、
続いていた頭痛も今日はちょっと和らいで、
それも吹っ飛んだ勢い^^
って、。吹っ飛んではいないんだけれど💦

頭痛に雨。ちょっと迷いつつ、。
それでも年に一度のチャンス!行って良かったショウでした。

メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)
西武球場って言った方が未だにわかりやすいですね。笑
5/17(水)まで開催されているようです♪

IMG_9012.jpg 
続きはまた明日^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/05/13 20:17 ] 薔薇 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する