パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今週のロデヴ。

IMG_8454.jpg
相変わらず引き続き
実験的な、。試し焼き的な角食を焼いては
サンドイッチを食べる生活。笑

昨日もまた(*`艸´)

そんな中で、。
やっぱり定期的にリフレッシュをしているルヴァン種も勿体ない…

そして焼く事再び^^
パン・ド・ロデヴ。

さすがにこれだけ定期的に焼くと、。
成功率も高くなりつつ
私なりの焼き方でコツがつかめてきたと感じています^^


クラムの様子。
IMG_8487.jpg


そしてとても美味しく焼けました^^
スライスして只今冷凍中~。

最近はバゲット焼きは休憩中につき、。

お弁当に添えて。
休日ランチに添えて。
何かをのせて食べようかな^^

さてさて、。
月曜日クリア♪
今日もバタバタだったけれど💦
同じ部署のメンバーもまた皆バタバタ。

明日からはやっと落ち着くかな^^
IMG_8512.jpg
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/05/15 21:01 ] パンづくり:ハード・セミハード | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する