パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

スキレットでフォカッチャ。ニトスキフォカッチャ。

IMG_8218_.jpg
スキレットで焼いたフォカッチャ。
ニトリのスキレット。
ニトスキフォカッチャです(*`艸´)

IMG_8166_.jpg 
ローズマリーにズッキーニに、。
おくら。
夏っぽい野菜が登場しつつ。
春だな~♪っなんて思っていたら
すっかり初夏を感じつつ。


夏野菜はまだちょっとお高めだけれどね💦
ズッキーニって、。
旬なシーズンでも、
もう少し安くならないものかな…

最近は茄子が安く売っていて
活躍する事が多くなりました。

そろそろ茄子のトマトパスタも食べたいな~^^
缶詰のホールトマトのパスタで冬を過ごしつつ、。

これからフレッシュトマトの酸味のあるパスタも食べられる♪

今日は夏日和ないい天気☀
パンも料理も
ちょっと季節を感じつつ作っていきたいこの頃です。

アンチョビに梅干し。
そんな季節の保存食作りもこれから待っているよ^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/05/20 19:07 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する