パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

一日しか作れなかったお弁当💦

IMG_9735.jpg
今週作ったお弁当。
あれ!?一日だけ??

そうさ。
そうともさ。
一日だけさ(*`艸´)って、。一人芝居💦

あ。上司とランチに行ったりもしてね^^
たまにはそれも面白い。笑

今週は疲労が重なり体調も万全じゃぁなくてね。
頑張り過ぎ問題を少し考えつつ、。


「仕事して。掃除に洗濯アイロンかけて。
生活の雑多な事を済ませてね。パンを焼いて。写真を撮って。
レシピとメニューを考えて材料調達。お弁当に食事を作って。
写真の整理にブログアップ。
そして学びごと。
誰の為でもなくて、あくまで全部自分の為にやっている事。
勉強であり。経験であり。修業であり。楽しみであり。」

今日Twitterでつぶやいた言葉。

全部自分の為っとはいえ、。
限られた時間の中でいっぱいいっぱい。

んじゃぁどうするの??って
自問自答。

ちょっとお弁当作りをペースダウンしようかね。

とはいえ、。
お弁当は健康と節約の為でもあるので
毎日じゃぁ無くても作るし、
日々のお弁当作りって、。
今だからできる事でもあるんだ^^

きっとね。笑

だって、いつかきっと作らなくてもいい日が来るからね♪(*`艸´)
作りたくても作る必要がない時がね~。笑
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/05/27 13:58 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する