パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食生地でコッペパン。昭和なサンドはやっぱりこれ^^

IMG_9830.jpg
コッペパンは角食と同じ配合。
考えてみれば、。
給食のコッペパンと食パンは形は違えど
同じ生地のパン♪

成形や焼き方でパンの味も食感も変わる
これもまたパン焼きの面白いところ^^

そして相変らずの角食焼きの中。
昨日焼いたコッペパンで昭和なサンドを二種類作りました(*`艸´)
タマゴとナポリタン♪


やっぱりここは。
ピタッとラップでしょう~。笑

昭和感が溢れんばかり♪
これがいいんだ!
IMG_9855.jpg

昨日は父が不在で母一人。
そして私は実家泊まり。

とはいえ、。
やっぱり一人でパン焼きに集中〜(*`艸´)
多分、。何者も近寄れないバタバタ感かもね。笑

そしてこのサンドを持ってね
実家近くの自然の中で母と二人で外パンランチ♪

短い時間だったけれど、。
新緑の中でのランチはとても気持ち良かった〜^^

母は今夜はお友達の家でBBQだとか。笑
とかく喧嘩はあっても💦

両親が楽しそうで元気な事は、
私にとっても安心できるところ。

私はと言えば、。そのまま小さな私のお城へご帰宅。
自宅に帰宅後は巻き返しのごとくな忙しさの嵐💦

また一週間のはじまり♪
ちょっと色々な事を考える事が多いものの、。

人の考え方は人それぞれ。

人の意見や考えに耳を傾ける事も大切。

だけど、。それで自分がブレてしまったり、
振り回ってしまうのでは無くてね♪
頭の片隅に置きつつ、。動きは止めず

自分自身で自分の言葉で答えを出そう。

誰のせいでも無く
自分の責任。
自己責任。

自分で出した答えはたとえそれが失敗だったとしても、。

うん♪
それが正解^^
IMG_9886.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/05/28 18:32 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する