パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

天丼だってカラフルに♪

 IMG_9922.jpg
何やら私とした事が、。
日々のいろいろな事のバランスを崩してしまってね。

ブログの更新も数日振り…💧
あ。もう6日も経っとるよ...

そんなこんなで、。
思い出せないくらいな数カ月ぶりに
何も作らない日が一日あった今週です。
そんな日だってたまにはあっていいよね~。

って、。
根性でお弁当の下準備はしたけれどね、。
洗濯や洗い物、雑多な事だってさ。
何もしない日って、現実に作るのは難しいね…💦

そんな一週間のはじまりは
カラフルな「天丼弁当♪」
とかく地味になりがちな天丼だってさ、。
たまには派手にカラフルにしてしまったっていいワケさ(*`艸´)


そして、。こちらは
トマト入りのスクランブルエッグに

お肉を焼いて。
ニンニクの香りをつけた油で炒めたご飯に
ニンニクチップを散りばめて^^
IMG_9938.jpg

残りのお弁当はまだカメラの中💧

日々いろいろな事があるけれど、。
全てを100%受け止めていては
まともにくらっていては、心も身体ももたないよね。

人はとかく自分を棚に上げて
口だけ素敵な立派な事を言いつつ、。
人の事ばかりに興味を持ちつつ、。

関係ないのにね^^
まずは「自分ありき」

お腹で笑って受け流す部分もありつつ、。
「忘れる」っという素敵な方法も使いつつ。
日々を過ごしていかねばね。笑
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/06/03 20:01 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する