パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

イングリッシュマフィンなエッグベネディクト。

IMG_8102.jpg
レーズン酵母で焼いたイングリッシュマフィン。

風味的にイングリッシュマフィンをね
あえてレーズン酵母で焼く必要があるかは…??
だったのだけれど💦
そのあたりいいとしましょう~。笑

IMG_8004.jpg 
こちらはホイロ後♪
ともあれ焼き上がり^^

IMG_8029.jpg 

そして、。
ちょっとコ洒落てエッグベネディクトを作りました。
コ洒落たのはいいけれど…じぇんじぇん足りないので、。
実は別に
イングリッシュマフィンサンドも作りつつ(*`艸´)

何だか久しぶりに気負わずに焼いたパン。

連続の角食焼きも
勉強勉強の気持ちが大きくて
ちょっとたまには休憩も兼ねたマフィン焼き^^

時間と体力に余裕がないせいもあって
優雅に見える写真とは裏腹に
とかくストイックなものの作り方になりがち💦

次は何を焼こうかな~って、。
気持ちも持ちながら続けよう♪

IMG_8027 (3) 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/06/04 12:02 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する