パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

小さな小さなテーブルコーデ♪

IMG_9773.jpg
いつかの休日ランチ^^
久し振りにガッツリ作って写真を撮りましょう計画。

頑張ったはいいけれど、。
食べきれんよね…💧

結局、。残りは夕食へ(*`艸´)

サラダとタマゴとトマトのスープ。
冷凍ブルーベリーをさっとグラニューと火を入れて
ヨーグルトのソースとして^^

そして久し振りにスキレットの出番!
グラタンを作りました^^
バゲットとロデヴをのせて出来上がり♪

飲み物は、。
珈琲?紅茶!?

いやいや、。日本茶^^
って💦急須をだしてっと。笑

こんな小さな小さなテーブルコーデにテーブルフォトも楽しいんだ。

ともあれ、。
上手くしっくりいかなかった時は
頑張って作ったぶんだけ、。
残念感の嵐💧

また明日♪って、。
ワケにはいかない折角の休日ランチだからね~。苦笑
ともあれ、。
また一枚。お気に入りが増えたかな^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2017/06/06 21:42 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
k-24さんのセンスだったら素敵なテーブルフォトが撮れるよ♪
スキレットはちょっとメンテナンスが
面倒に感じる事もあるけれど、
そのままオーブンに入れて便利に使えて美味しいよ^^

シャビーな小さなテーブルは高いからね~
安いテーブルをDIYしました。笑
壁紙貼って、防水塗って(*`艸´)
[ 2017/06/08 06:58 ] [ 編集 ]
nagyiさんみたいに、テーブルフォトを撮りたいな^^
ほんと、バランスが良くて、見とれます。
洋風メニューに、こんなに急須が合うんだね

スキレットで、グラタンも作れちゃうなんて、便利!
まだ、買ってないけど、絶対、ほしい~
シャビーシックなテーブルも、おしゃれです^^

[ 2017/06/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する