パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ピタパン焼いて^^ピタサンド弁当。

IMG_0200.jpg
週末に焼いたピタパン。
半分にカットして冷凍していたピタで
ピタサンドをお弁当に♪

チャプチェとトマト入りのスクランブルエッグをサンドして^^




こちらはピタが膨らんでいるモヨウ。笑

このブログに来てくれる方の中には
ピタパンが膨らまなくて、
検索されつつ、。
私のブログにたどり着いた方も多いみたいです^^
IMG_0037.jpg 

全粒粉入り♪
17㎝くらいの円かな^^

IMG_0019.jpg

さてさて、。
今週も終了~^^
お疲れ様でした♪って、。
残りのお弁当記事はまた後日。

ともあれ、。
ひたすら寝不足そして疲労の一週間。
まずは明日の為に、。
週末の為に寝るとします。笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/06/09 23:02 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する