パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

厚切りブロックな餡バタートースト♪

IMG_0115.jpg
ちょっと和風~なパン食ランチ♪
厚切りっというには厚過ぎなブロックな角食(*`艸´)
てか、。これ一人で食べるのかい!?って、。
そうさ食べるのさ^^

完全に一人突っ込みだわね。笑


そして餡子にバターを混ぜて
更に角切りバターのせ♪

餡子ももちろん!お馴染みな手作りだよ。
IMG_0089.jpg


角食はといえば、。
今回はミナミノカオリで湯種食パンを焼きました^^
IMG_0141.jpg



「トマト入りの出し巻たまご」に「お味噌汁」つき^^
そんな和洋なパン食ランチな週末休日ランチ。
IMG_0101.jpg



さてさて、。
我が家のマンションの改修工事も先日無事に終わりつつ、。
長かったシートで覆われた生活から
霧が晴れたような晴れ晴れ☀っと思いきや、。

梅雨に突入かい💦
梅雨明けを待ち望んでもさ、。
厳しい暑さが待っているんだろうさ...💧

ともあれ、布団をカラッと干したいな。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/06/13 18:32 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する