パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

テーブルフォト。食事が冷め冷め休日ランチ。

IMG_3336.jpg 
金曜日にして、
先週末の休日ランチ♪っというのも
遅すぎな話💦

ともあれ、。
休日ランチは小さなテーブルコーデと
写真撮りのチャンス^^

あ~でもない、
こーでもない、。って、料理が冷め冷めの中
写真を撮るのがいつもの事💧

折角の料理が冷めちゃぁ~本末転倒だって、。
いつか誰かがTwitterでつぶやいていたのを見たことがあるなぁ。苦笑

確かにだ…。

でも!デーブルフォトが撮りたいんだもんね^^
この配置の方がいい??
こっちの方がいいかな。。

そんな普通の料理を小さなテーブルで
より美味しそうに見える光や配置。
そんな事を考えながら。

これは、。
ひとり飯だからこそできる事。

そして撮影が終われば
温めなおしもまたいつもの事(*`艸´)

それにしても、。
茄子とズッキーニの麻婆茄子。
そんなメニューがぴったりな季節になってきたね^^


さっ。
今週も週末!

昨日までに掃除やアイロン、。雑多な事全般を終わらせつつ
パン焼きや来週のお弁当メニューを考えつつ
買い物リストをざっくり書き出しつつ。

週末はフルで作る事、
そして学び事だけに専念できるように。
休日ランチとパン焼き。
さてさて私のメインの時間。
本番だ^^

IMG_3385.jpg 
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/06/16 23:55 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する