パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

角食バンズのコロッケバーガー。コロッケサンド。

IMG_1402.jpg
一般的にドッグロールとバンズは同生地で
甘めで短時間で焼き上がる同じ製法で作られる事が多いもの。


でもこのバンズは...
角食のあまり生地にゴマをふりふり。
つまりは、。「まんまるコッペ」っという事だわね(*`艸´)
IMG_0882.jpg


そしてコロッケバーガーにしてお弁当に持って行きました^^
バーガー袋に包んで、。
ポテトも揚げちゃったよ(*`艸´)
そしてランチバッグへin
そんな先週のお弁当。

さてさて、。

カレンダーをめくりつつ、。
今日から7月のスタート!
そして2017年の後半スタート^^
洗濯して、。布団を干してって、。いきたいところだったものの
相変わらずの梅雨モヨウ。

天気はちょっとすぐれないけれどさ💦

気持ちも切り替えていかねばね♪
さっ作ろう^^

IMG_1405.jpg
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/07/01 09:11 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する