パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 パン教室へ向けて精進する日々~

バゲットサンドなサバサンド。冷やし中華にマーボーに。

IMG_1600.jpg
先日の遅いサバサンドデビューを果たして味をしめたこの頃(*`艸´)ウシシシ
前回はカンパーニュのサバサンド。

今回はバゲットのサバサンドにしました。
こちらの方が一般的で美味しいと言われている様子。

確かに美味しかったけれど、。
私は前回のカンパも捨てがたい!!!

そんなサバサンド弁当再び^^

IMG_1647.jpg 
そしてこちらは、。
今年二回目の冷やし中華弁当^^
即席のタレが持ち運びには便利だね♪

麺には胡麻油をまぶしてくっつかないように。

IMG_1667_20170715173232506.jpg 
お次はマーボー豆腐なタッパー弁当♪
ご飯は五穀米に昨年漬けた梅干しとゆかりを混ぜ混ぜ^^

暑い夏にマーボーは美味しいね。
そして梅肉を混ぜたご飯はさっぱりして美味しい!

そんなお弁当たち。
まだあった気がするよ💦って、。
最近写真の整理ができていなくて、。

時系列すらよくわからんくなっているよ。
残りはまた次回^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/07/14 23:59 ] お弁当づくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する