パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

夏の楽しい^^パン食ランチ♪

IMG_2859.jpg
夏はなんといってもパンの消費が減る季節。
口の中の水分が完全にもっていかれる勢いなパン食だ。

でもね♪

不思議とサンドは違和感なく
すこぶる美味しく食べられる不思議^^

そしてそんな夏でも、。ちょっと楽しい夏ランチなパン食ランチ♪
そんなイメージで撮ってみたいつかの事(*`艸´)ププ

これまたちょっと前の写真なんだけれど💦

黒ごまカンパに
クリームチーズとお豆腐のディップ。

IMG_2773__201707161819153ba.jpg 
ズッキーニをたまにはサラダにしてベリーリーフと♪
タマゴとトマトを炒めて、。
大葉を刻んでね。

IMG_2775__20170716181916913.jpg 
アジをたたいて、。
ネギとお味噌と片栗粉を混ぜて^^

お茶はやっぱり緑茶かな。笑
そんな日本人のパン食ランチ♪

その時あるもので
いろいろなパンの食べ方を考えるのもまた
勉強であり経験であり楽しみであり。
センスが問われるところだね💦

そして、パンを焼く者としては、。
色々なパンの食べ方を自分で経験して、
自分で試す事も勉強。

ともあれ、。
暑くてやる気の80%は奪われている気がするよ💧
疲労が取れにくい夏モヨウ。
湿度にやられっぱなしで、残る20%を奮い立たせる今日この頃。笑

ほどほどに頑張ろうね。

関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2017/07/16 18:30 ] 1コンロキッチンなひとり飯 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する