パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

アクアパッツァにもやっぱりバゲット添えて^^

IMG_2104.jpg 
三連休の最終日。
今日は実家でアクアパッツァを作りました^^

父の知り合いの方からの頂き物♪
今が旬の鶏魚(イサキ)です。
元気そう^^
IMG_2058.jpg 


魚は食べる頻度がずこぶる低くて💦
ここぞとばかりに作ったよ(〃艸〃)

我が家の小さなキッチンでは、。
魚の処理は少し厳しいんだわぁ💧
そしてイサキなんて高いしね~。
タイミングがいい!!

その他の材料は実家の冷蔵庫にあったものを全て拝借(*`艸´)ウシシシ
イタリアンパセリや葉物は庭から収獲。
小さくても庭があるって、。
土があるってやっぱりいいな~。

IMG_2078.jpg 
このスープはバゲットにしみ込ませて食べるに限る!!
ここはやっぱり私が焼いたバゲットの登場だね~って、。
いつもながらの自画自賛の誇らしげ💦

とはいえ、。日頃、両親はあまりこういった料理を作るタイプでも
食べるタイプでもないんだけれどね💧

そんな三連休後半。
それにしても今日も暑かった…

また一週間のはじまりがやってくるんだわね。
今週は健康診断があってね。
体重は今更ながら悪あがきはしないでおくとするよ(*`艸´)

IMG_2087.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2017/07/17 17:38 ] 料理 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する