パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

いただきもののバウムクーヘン。

CIMG6610.jpg
手作り好き。とはいっても。
バウムクーヘン。
家でここまでキレイに
作れる人はなかなかいないだろうな~。

本当に年輪のようだ。

ちゃんと木箱に入ったいただきもの。
大きく切ってとても贅沢な食べ方をしました^^



ここ最近の体調と仕事で
ミルミル元気が無くなってくみたいだ。私。
やっぱり、何も作ってない状態は私には逆に辛い。

鼻水たらしながら、、(昔の子!?)
仕事はちゃんとしてるけど。
それだけな感じで、、、

やっぱり、やりたい事って大切!!!
私にとっては、本当に。
普段あまり意識はしていないけれど、、
それでバランスが取れてるんだろうな。

元気の素は
作る事。
そして、何かしらの発見だったり、
勉強だったり、経験だったり、成長だったり。
それが
元気の素。

今日気づいたけれど、
愚痴も多くなってる気がする。
世の中の理不尽を逐一並べ立てても仕方がないと
よくわかってるつもり?なんだけど。。

さっ週末にする事考えよ♪


CIMG6608.jpg

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/12/05 21:18 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する