パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

祝。引っ越しそば♪

CIMG6642.jpg
祝。お引越し。

彼女とは、
いつもついついオモシロ話が長くなってしまう^^笑
そんな最寄り?駅仲間のお引越しの日。

今より都心へ。
上りの駅へ引っ越しなんだそうな。
私には残念~。
でも、日々電車で通る駅なんだけれどね。

さてさて、無事にお引越しは済んだだろかね~^^
徹夜で荷造りだって言ってたな。

せめてものお祝いに♪
引っ越しそばの画像だけ送ろう~。苦笑
しかも手打ちじゃないけど、、、
そして、自分で食べた。

ただの晩御飯!?

引っ越しって。
引っ越し祝♪っていうくらいだから、、
めでたい事”なんだよね。

それだけ、住む家や環境は大切。
新しい環境で
心機一転!
どうぞ明るく楽しい生活を送ってくださいね~!^^


さてさて今週も終了~!!
このお休みは少しだけ出かける予定はあるものの
ほぼ、家でおとなしくしとります。

連夜の咳で睡眠不足&体力消耗~
しゃべれば、しゃべるほど、喉が痛い。。
なのに、ついついしゃべってしまう。。^^;
一時は変な声で、
苦しいのに、、笑っちゃって、、、^^

とはいえ、
読みたい本がいっぱいなので
そんな事を中心に♪
そうは言っても、、、でもやっぱりパンも少し焼きたい
かな。

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 22:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
あいよ。出前いたします♪
[ 2013/12/11 19:57 ] [ 編集 ]
サンキュー♪
おいしそうなそば!ちょこっと持ってきてくれたら( ̄▽ ̄)よかったのに〜。
[ 2013/12/11 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する