パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

カモミールティ~ほっとしたところで思うこと。

CIMG6778.jpg 
帰宅して、、、
まずは、
カモミールティで気持ちを落ち着かせて、、、っと。。

今日は金曜日。
楽しい事も、嫌な事も、
何だか両極端な事が多かった日でした。

何やら、オモシロ話で
涙を流しつつ笑っちゃった事もあれば、
待ち合わせをして、
美味しい物を食べて帰ってきた
金曜日らしい夕食だったり。

反対に、、
仕事終わりギリギリにかかってきた
クレーム的な電話だったり。。。

そして、基本的にそれを知っていても
助けてくれるフォローある環境では無い事を
改めて感じた事だったり。苦笑


ま。
一日のトータル的にはプラマイゼロと言うことで^^


私がやりたい事は色々あって
夢や目標は持っています。

とは言え、仕事も収入を得るための手段としてはとても大切で、
生活の中では大きな時間の割合を占めています。
朝から夜までですから。

その中で少なからず、
皆、どんな職場であれ色々な事がある訳で、、、

先日。
一度はつらつら書いたのですが、、、
つまりは、、、


私のキャラ的に大丈夫と思われているのか!?^^;
はじめからフォロー。。。全然無いんですけど、、、
むしろ、かなりなスパルタ。汗
放置ともいう~

キャラ損なの~!?

って^^
新しい方との待遇の差を
小さく嫉妬してみる今日この頃。

壊れ気味!?
ストレスは溜めないようにしましょう~!!
あ~言葉にしたらスッキリしました^^


そんな日もあるさ。


カッコつけても仕方が無い。
このブログは、自分らしくいこ。
って書き直しました。


”仕事”と”やりたい事”いつまで継続していくかは
今はまだわからないけれど、、、

何はともあれ、
前進。
最近はペースが落ちて焦り気味だけれど、、
少しずつでも、動きを止めないでいれば良し!


何かとバタバタする年末♪
良い週末を過ごそぉ。

CIMG1693.jpg 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2013/12/13 23:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する