パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

クルミのまんまるクッキー。

CIMG6816.jpg
まんまるのクルミのクッキー。
美味しい珈琲と一緒に食べよかなって
焼きました。

一つの楽しみ^^
CIMG6809.jpg

あ"~今日も一日終わった~ぁ。

最近は特にこのブログ。
はじめて良かったって思います。

ただ自分の趣味の為だけだったら
既に、早くも続いていないと思う…


でも、その先に目標や夢があって
こうなっていたい!っていう自分があるから
できるんだって。

人は人。
自分は自分。

たまに、いろんな事言われる事もあるけど、、、
おっと~!女子らしいぃ~。 苦笑
多分。心の貧しい人の嫉妬^^
可哀想だなって思います。

やっぱり少し”ムムっ”と思いつつも。。
もしやして、嫉妬って羨ましい~の変形かい!?
って考えると、、
嫉妬されるくらいじゃないとね~ん^^

あ。成長の記録でもあるかも。
ホントに良かった♪やりたい事があって。

このブログをみてくれる方。
そして、足あとや拍手やコメント。
レシピブログを通してリアクションしてくださる
数少ない貴重な方々に感謝しつつ。。

中々お礼が言えなくて。
やっぱり、何かしらの反応がいただける事は
嬉しいものですね^^
ありがとうございます~!
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2013/12/19 20:13 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する