パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

”挽きて珈琲~”と”お饅頭”良弁。

IMG_0591.jpg
昨日は神奈川県のお山。
大山に行って来ました^^

2日だけに、、凄い混みよう、、、汗
大山阿夫利神社への初詣の人が多いんだろうな。

私が楽しみなのは
やっぱり、、、
大山まんじゅう~
良辨(ろうべん)のおまんじゅう~ 
CIMG7079-2.jpg
かなりラッキーだったんです!!
少し遅い時間に到着したので、もしやして、、、売り切れ!?
って。ヒヤヒヤでお店に...

ツイてる事に
予約された方のキャンセルがでたそうで
店頭にそのおまんじゅう~が、、、!!!
そして、完売♪
ありがとう~おばちゃん!!

ふっ~
それにしても良かったぁ。
遠いから、、、なかなか来れないし。

小振りなサイズで
1コ80円。
自宅用には15コ、、苦笑。お買い上げ~♪
嬉し^^


そして、今日は年末に届いた珈琲ミル。
「ナイスカットミル」で

挽きたて珈琲&大山まんじゅう~♪

何とも素敵なお正月。

そんな三が日も今日で終了~。
お正月休みも長いようで残すところ
土日のみ、、、

とはいえ、
今日から本腰入れてバタバタ再開しつつ。
さっ♪
貴重なお休み。
色々作ろっと^^
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/01/03 19:25 ] おやつの時間 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する