パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

二口サイズのベイクドチーズケーキ♪

IMG_0777.jpg
これもまた、
年末年始のお休みに作ったものの一つ^^

いつもの定番の大きなサイズ。
ではなくて、 、、
小さく作ったらどうだろ!?って。

写真はよそ行きな感じだけれど、、
実際は手で持って食べると良い感じ^^;
CIMG7125.jpg
台はお手軽にクッキーで♪
CIMG7147.jpg
そして、セルクルの底に。
う~ん。
やっぱり少しカタイかな、、、苦笑
CIMG7158.jpg 
生地を上に流して。
あとは焼くだけ♪

一つやってみての結果。
こんな感じになるのね~って。
工程やら、少しカタメだった食べた感想やら。
これもまた一つの経験でもありつつ…
気が済みました^^



さてさて、
今日は少し反省~…苦笑

仕事帰りの電車。
久々におしゃべりをしながらご帰宅。
私の毒の効いた!?苦笑。
楽しいおしゃべりタイム♪
あれ!?ホントに不思議。
あっと言う間に最寄り駅に到着^^

まだ。。話の途中だったんだけど、、、って^^

とは言え反省中~。

基本的に私の声はデカい♪

時々何やら視線を感じつつチラ見^^
すると、、、
オジサマやらオバサマの冷ややかな目線。
話に夢中で。。。

かなりな時差があったけれど、、、
先程、、気づきました。遅そっ!!


声デカいってば。私。


乗客の皆さまに
ご迷惑をお掛けしてしまいました。ダイブ…

これからは、
ボリュームダウンで話すから。
また、続き話そうね^^
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/01/08 23:23 ] おやつづくり | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
いやいや、、
私の毒が強過ぎてしまったのも
大きくありです。。はい。苦笑

しかし、話題はつきる事はないだろう~^^

でもホントあっという間。
一人だと、、んぼ~って空を見つめつつ
長い通勤電車なのにね。
またね~^^
[ 2014/01/09 22:44 ] [ 編集 ]
ぎゃはっ!!!(≧∇≦)
私も声、大きいから気をつけるよぉー!σ^_^;反省。

ホントあっという間だったね☆
あの話題はつきないね(¬_¬)
というか私的には衝撃的だったよ
(O_o)マジデジマ⁈

また帰り一緒になったらトーキングしようね♪もちろん次は!!!
小さい声で(~_~;)ヘヘッ。
[ 2014/01/09 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する