パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

春の花たち。

CIMG7009.jpg
年末にバラの用土替えをした時に
撮った写真^^

パン作りも好きだけど。
ただただんボ~っと
花たちをみるのも好きなんだな。
癒しだね~。

こんなに寒いのに。
可愛く咲いてくれてる^^

そして、、
昨年の9月に蒔いた種。
CIMG5740.jpg
約1週間後、発芽。

その後、ビニールポットに植え替えをして

今はこんなになりました。
CIMG7000.jpg
ネモフィラ。
ネモフィラマクラータ。
CIMG7005.jpg  
リムナンデス。
CIMG7007.jpg
ムルチコーレ。

一つ残念なのは
ネメシアブルー。
全て音沙汰なくなってしまいました。。。
また来年。

とは言え、
かなりな数になりました。

こんなに厳しく寒いのに
本当に花たちは強いです。

ず~っとみてても飽きないんだけれど、、、
寒さに私が負け負けで。

春が楽しみです^^

ふ~っ
本日の労働、、眼精疲労すごし。
明日も頑張ってくれ!
目の疲れ、、pc離れて癒しておこう。
さっ明日は金曜日~♪

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/01/16 22:28 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する