パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

ごま食ぱん。

IMG_0911.jpg
”ごま”
がいっぱいあるからって、、
まわりにもいっぱい!
これでもかって。

”ごま””ゴマ”
そして、、、”胡麻”

まさに。

ごま食。


CIMG7203.jpg
お馴染みの小さ目のパウンド型で。



なにやら、
パン作りをやっていると
パンばかり食べているように思われる事も
たまにあるけれど、、

粉もの。
確かに。
確実に好き。

でも、、、
一緒に野菜などなど色々食べてます^^

やっぱり、パンは美味しい!
しかしながら、、、少し
栄養価の面が気になるところです。

このブログはパンやお菓子。
粉ものをメインに記事を書いているので
料理の記事はあまりのせていないけれど。。。

好きとはいえ、、
栄養面を考えるのは大切ですね。
年齢も年齢だけに…

だからあえてゴマいっぱい~!!
っというワケでもないんだけれど、、、


香ばしくて。
美味しいです。

ボロボロ落ちるけど。



さてさて、
今日もお仕事終了~!
文句いっぱい~!!

って。。
さらりと。

それにしても、、、またしても
カゼをひいちまった。

今回は鼻カゼ。
鼻のかみ過ぎで、、、もう痛いよぉ^^

関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/01/21 20:01 ] パンづくり:その他ソフト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する