パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

シナモンロ~ル♪

シナモンロール
シナモン好きだから
何かとシナモンは登場する機会が多いものの。。

シナモンロール。
シナモン。
好き嫌いが
はっきりわかれがちな
パンなのかな^^
シナモンロールホイロ 
少し花巻にも似てる気が、、、

作った事がある人はわかると思うけれど、、
思いのほか、、、
シナモンシュガーたっぷりじゃないと
味。薄く感じてしまう。

珈琲とピッタリなパンで冬にはいいな^^



一月ももうすぐ終わり。
そして仕事の方も今月の忙しさのピークも落ち着いて
ゴールが見えてきました。

今月は31日あるから、
少し余裕な月^^

そして、
先週~色々大騒ぎだった体調も
ダイブ落ち着いてきました。

なにやら症状が派手で
いろんな人に笑われつつ^^;

キャラ的なものだろうか…
そうだろうさ。苦笑
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/01/29 20:03 ] パンづくり:菓子パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する