パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

絵になる。干し柿。

IMG_0863.jpg
親戚からのいただきもの。
私が住んでいる地域では
干し柿が干してある光景は珍しい、、というより
見た事が無い、、っと思います。

何とも、、
味がある。
先日の市田柿とは少し違うけれど
これはこれで
また美味しい。

何より絵になるなぁ。

思わず写真に撮りたくなりました^^



さてさて、
最近の出来事。

ちょっとメンドクサイ、、っというか
自業自得な面も多い
あ~やっちまった~
的な事がありました。苦笑

本当に。口は災いの元。
人づてにどう伝わるか??はわからない。
そこが怖いところで、、
自分で言った方がよっぽどましだって。
つくづく思いました。

私は、、。
苦手な人に好かれようとは思っていなくて
苦手なのは多分お互い様。

だから
嫌いなのに
自分は嫌われたくなくて
自分可愛さに一生懸命人に合わせて機嫌取り、、、

なんて、人にはなりたくないって
思っています。

それって一般的な社会の常識?
協調性?オトナ??笑


そういう人って。
やっぱり。結局、、自分も言われている事には
気づいていないのかな??って。
思ってしまう。


普通に話はして
それで良し!
それ以上。
それ以下のお付き合いは控えつつ。

ただちょっと、、
小学生じみてるクセのあるところが苦笑^^。。

女子だね~。
あ。おばちゃんだけど。。。苦笑

ともあれ、自分自身も学習しつつ。


笑っていればいいかな^^
時間勿体ないし。
暇。なんだろうな。


さっ!
今日はこれから
明日の為のディアマン焼き♪
関連記事


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[ 2014/01/30 21:49 ] おやつの時間 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する