パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

今日はパンディナー♪

IMG_1260.jpg
パンて。
朝食や昼食に食べる人は多いものの…
まだまだ夕食に食べる人は
日本ではかなりに少ないらしい。

製パン業界では
昔から、夕食にパン!を一生懸命?に
広めようとしているみたい。

中々ね~
日本人。やっぱり、、
ご飯が多いのかな。

私もその一人に入るかも。。苦笑

でも、
炊飯器を捨ててしまったほどパン好きな人や。
お鍋をしても、締めに雑炊、、
ではなくて、、
やっぱり、、パン!を食べないと落ち着かないって方も
一人ではなく、
伺った事があります^^

本当にパン好きなんですね^^
私ももちろん!パンは大好きだけれど
ご飯も、麺類も大好きです^^

そして今日は先日の角食を
夕食にいただきました^^

フレンチトースト的にしたものに
ベーコンやらクリームチーズに
大切な野菜たち。


たまには夕食にパン!もいいものです^^




さてさて、、
本日も無事終了~。

自分の担当業務をどれだけ効率よくこなすか?
仕事に慣れてきたら考える
大切な事でもあると思うんです。

でも、、
それも人それぞれ。

ナゼにそんなに、、
いつも余裕なさげなのさ??って
連日。残業三昧な方って、、

私が経験する限り、、
どこの職場にもいて

はじめは、忙しい人なのかな~?っと思いきや
どうやら、要領がよろしくないタイプの人みたい。

う~ん。

こなせるキャパは人それぞれ。
仕方のない部分もあり。
個性の一つでもあり。
良い悪いは一概に言えない。

私自身。
大きなキャパとは言えないし。

それでも。
まずは、やり方を見直すべし!
そして少しずつ自分のキャパを大きくしていくのも
成長の一つかも知れない。

って。
少し客観的にみて思った。
そんな日でした。


関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[ 2014/02/05 23:55 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する