パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

懐かしい、、アメリカンドック♪

IMG_1311.jpg
賞味期限切れマジかの
ソーセージ。

早く使わねば、、、っと。

思い出した。。。
蒸しパン比較で買った
久々のホットケーキミックスがあった事を^^

それならば、、
アメリカンドックにしちまおう!っと。

たまには、こういう
ナチュラルフードじゃないものを
食すのも美味しく感じちゃうんだな。

100キンで買った中くらいの長さの竹串。
あったはず!?
引き出しの奥底をゴソゴソ探しつつ…
焼き鳥のごとく刺しつつ…
CIMG7296.jpg
それにしても懐かしい~
子供の頃。
よく母にスーパーの横でオジサンが売っている
アメリカンドック。

ひたすらおねだりしてたっけなぁ^^
それが、楽しみで一緒に行ってた気もする。

その頃はケチャップだけ
かけて貰ってたけれど、
もう、すっかしマスタードだって平気だもんね~。

って。
子供の私と張り合ってみる。
変わり者。


さてさて、、
実は今日から5連休~。
既に、一日目が終了しようとしている。

昨日はグルグル考える事多かったから、、
頭使っちゃって。。。

ステキな連休前だというに、、、

旅行。行くの??って
聞かれる事もあったけれど、、

そう思われても不思議はないさ。

でも、
今の私には遊んでる暇なんぞ無いのだ。
やらねばならない事。
やりたい事。

皆と同じにしていたら、、
何もすすまん。
何の為に今の仕事。職場にいるんだか
わからんじゃぁないかぁ!!!

っと。
自分に言ってみる。

仕事。
休める時は休んでおこ。

しばらく体調悪くて
休日もんぼ~っとしてた期間の
巻き返しをせねばね^^

今日も色々動けました。
明日は雪なのかな!?
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/02/07 22:27 ] おやつづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する