パンが主役の”ものづくり”

  ~神奈川県 川崎市。パン教室へ向けて精進する日々~

へなちょこ。雪だるまパン。

IMG_1450.jpg
いや~ぁ。
今日のスタートは雪かきの手伝い^^
すっかり腕がプルプルしてしまって、、
我ながら、軟弱さを感じつつ。

この気力と体力の温度差。


雪だるま。
作りたかったものの。
プルプルがどうにも止まらず。
雪かきがひと段落したところで、、、

室内に雪を持ち込みつつ、、
↑何ともスケールが小さくなりました。汗。


それじゃ。っと。
相変らずの角食焼きの傍ら。
雪だるまパン。作れそう~!!っと
思ったものの。
これまた。

思いのほか。
生地量の差が無かった様子。
頭と胴?が同じ大きさに見えるよ。
確実に。
タテ〇二つ。

笑っちゃったけど^^
ささやかに記念撮影。
でも写真。一番下↓にしとこ。笑
IMG_0701.jpg 
それでも、卵サンドの具入れたから
美味しかったもんね^^

へなちょこ続きな”雪だるま”でした。

作るのオモシロかったから〇。
IMG_0693.jpg 
お疲れ様でした。

 
関連記事



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2014/02/09 18:51 ] パンづくり:惣菜パン | TB(-) | CM(2)
Re: タイトルなし
もぐちゃん。

ツイてるよね^^連休。
雪かき。すっかり腕やられ気味。苦笑
キレイな雪の所を踏んで歩いてたよ。
久し振りだったさ。
確実に変な人。

笑。ありがとう^^
顔なし雪だるま。
よし!今度は極太眉毛つけるね!
やっぱり”のり”かな^^
[ 2014/02/10 20:01 ] [ 編集 ]
5連休☆満喫してる〜?!
思った以上に雪、積もったね(*_*)
雪かき大変だったでしょ〜。
パン☆雪だるまにみえるよー(笑)
(=゚ω゚)ノ次に大雪が降った際は
顔もつけて〜🎶

私も何気に4連休☆
今日の朝の通勤、心配することなく
(^o^)ゆっくりしちゃってます(^_^)v
[ 2014/02/10 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する